Honey×Honey xoxo12/21まで!

目黒に来年2月にオープン予定のお菓子屋さん、Honey×Honey xoxo さんが本日19日より21日まで3日間Cafe Fuzeでプレオープン中です!
 
本日私と娘もお邪魔してお茶を頂いたのですが、シュトーレン風のケーキなど今だけの限定メニューも多数です!
店内で常時クッキーなどを焼き上げておりますので、バターの良い香りがふんわりと漂う3日間となっております^^
 
シュトーレン風のケーキは風味豊かで本当においしかったんですが・・・私が写真を撮り忘れましたー!!最近食べたい気持ちが先に立って写真を撮り忘れることが多すぎ!!
 
と、いうことで写真がなくって申し訳ない、次回、チャンスがあったら撮影をお願いしようかと思います。
 
本日のところはオーナー様の手書きのチラシの画像をお借りしました。
 

 
明日、明後日のカフェ営業は午後~17時くらいまでかと思います。

クッキーセットが300円、ケーキセットは400円ととーってもリーズナブル!
素朴なカフェスイーツを是非お楽しみください^^

Comments: Leave a Comment

Comments are closed.

Cafe FUZE info

ようこそ、三軒茶屋教会前の路地裏レンタルスペースへ。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-28-3 
1-28-3 Sangenjaya Setagaya-ku TOKYO
Tel : 03-6450-7337 (Singlish available)

★三軒茶屋教会を目印にご来店ください。教会の斜め前に当カフェがあります。

★近隣への駐輪、路上駐車はご遠慮ください。



 

2017年3月
« 2月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

free counters