サッチャンカフェ、1周年になりました^^

昨年3月から当店でスタートしたサッチャンカフェ、来月には1周年を迎えます!
 
 

実は3月1日がカフェオーナー兼シンガー、タケダサチコさんのバースデイなんです^^ 次回のサッチャンカフェはなんと生誕祭として2日連続の開催になりますよー
 
営業は2月28日(火)の夕方から3月1日(水)のランチ→17時まで・・・そう!今回はサッチャンのお誕生日前夜祭として夜の営業もあるんです^^
 
タケダさんのメニューはリーズナブルすぎていつも申し訳くらいなんですが、今回もそう、すごくお得なセット目白押しとなっております!
 
スープ&ライス付きの定食は焼肉とマーボーの2種類から選べて600円!今回はビールやワインのご提供もあるのでカナッペなどのおつまみもご用意して下さるそうですよ。
そして・・・なんと全てのアルコールはall350円!安い!
 

 
ご来店の皆さまには、人数限定となりますがお誕生日ケーキが振舞われちゃうとか・・・もうお気づきの方も多いかと思います、ハイ、サッチャンカフェは毎回気前が良すぎるんです(笑)
 

 
開催1周年記念となります2daysのサッチャン カフェ、是非皆さまお越しください!
 

Comments: Leave a Comment

Comments are closed.

Cafe FUZE info

ようこそ、三軒茶屋教会前の路地裏レンタルスペースへ。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-28-3 
1-28-3 Sangenjaya Setagaya-ku TOKYO
Tel : 03-6450-7337 (Singlish available)

★三軒茶屋教会を目印にご来店ください。教会の斜め前に当カフェがあります。

★近隣への駐輪、路上駐車はご遠慮ください。



 

2017年3月
« 2月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

free counters