今月のパンイラスト

今月も秋山先生のパンイラスト教室が開催されました!
今月の美味しいパン達は・・・都立大の満寿商店さん。北海道は十勝から東京に出店されている老舗のモチモチ系パン屋さんです。
私にとって秋山先生のワークショップの嬉しいところは、普段は食べられないご近所以外の、味にお墨付きのパン屋さんを教えてもらえるっていうことです~

今回のパンも絶品ぞろい、とくに十勝産の小麦をブレンドした甘熟小麦ブレッドは塩味も絶妙で最高でした!
都立大、言ってもそこまで遠くないので今度行ってみようかなと思います^^

右にあるのは白パスタが挟まった真っ白いサンドイッチ!パンはモチモチで中のパスタはマスタードがピリっとして大人味。
先生は「娘さんにどうぞ」と、仰って下さったんですが、味見をしたら止まらなくなり私が殆ど食べちゃいました(笑)
  

北海道産の白豆を使ったあんぱんは娘完食!

今月も美味しく頂きました^^ 
 
来月のパンイラスト教室は6月16日(金)に開催の予定です!
ご興味がある方はこちらまでお問合せください。

Comments: Leave a Comment

Comments are closed.

Cafe FUZE info

ようこそ、三軒茶屋教会前の路地裏レンタルスペースへ。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-28-3 
1-28-3 Sangenjaya Setagaya-ku TOKYO
Tel : 03-6450-7337

★三軒茶屋教会を目印にご来店ください。教会の斜め前に当カフェがあります。

★近隣への駐輪、路上駐車はご遠慮ください。



 

2017年8月
« 7月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

search

free counters