雪の日のレンタル
久しぶりに東京で雪が積もりましたね!
娘が物心ついてから初めての大雪@都心?ということで、昨日は店舗のレンタルが終了した後で娘と2人で雪だるまを作ってみました(笑)
店舗正面横に鎮座しておりますw
溶けずにいつまで持つかな~
ちなみに雪だるま頭の上のチョンマゲは娘のアイディアです(笑)
当店でイベントして下さるお客様、日程を決めるのは1カ月前~早い方で半年前!ということは当然ながら当日の天気は全くもって予測がつかないわけで・・・
皆さま、イベントやワークショップに向けて事前に告知や募集をされるので日程も変更できませんし台風でも大雪でもいらっしゃる方が殆どです。
昼過ぎから雪が積もり始めた昨日も同様で、ロケ撮影のご予約だったのですがやはり最後まで皆さまお仕事されてレンタルを終了されました^^
ですが、もしも天候が大荒れで田園都市線が大幅に遅れた場合や止まってしまった場合には日程変更にも対応しておりますのでどうぞそのような場合にはご遠慮なくご相談くださいね。
そして雪がまだまだ積もっている今日明日はラッキー?なことに予約がなく来月レンタルの方との打ち合わせだけでしたので、店舗前の雪かきをして打ち合わせの為ご来店の方や明後日のレンタルのお客様に備えました。
1月2月の予約枠、例年通りですがかなり空いています!ラストミニッツでもご予約可能な日程も多くなっておりますので、イベントは勿論、貸し切りスペースでの女子会、パーティーなどに是非ご利用ください!