Archive for 4月 14th, 2017

今月のパンイラスト!

秋山先生の今月のパンイラスト、モデルパンは麻布十番コメットさんのイチゴとマスカルポーネのデニッシュでした^^
 

 
フランスで長く修行されたオーナーが麻布十番にオープンされたブーランジェリーコメットさん、小さなお店ながらパン好きの間では有名なお店なんだそう・・・私も、三軒茶屋から麻布十番までパンを買いに行くという行程がなかなかに腰が重くw未だコメットさんの食べたことはなかったんですがお店のの存在は知っていました!
 
それが今月、秋山先生のおかげでパンの方から三軒茶屋に来てくれたー嬉しい!
 
毎月のことですが、モデルパン以外にもいろいろ・・・
私が一番好きだったのはオニオンのフォッカチャとレモンケーキ。
どれも素材の味が素直でパン生地はモチモチ、とーっても美味しかったです!
 

 
来月は25日に秋山先生のパンイラストワークショップ開催です、気になる方はこちらまでお問合せください。
 
また、第8回となる「アートな切手展 4月12日はパンの日」に先生が参加されています!
 
私も昨年展示会に伺いましたが、パンの絵やグッズが満載でとっても楽しい~
会場の代々木ビレッジも素敵な空間ですのでお勧めです^^

Cafe FUZE info

ようこそ、三軒茶屋教会前の路地裏レンタルスペースへ。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-28-3 
1-28-3 Sangenjaya Setagaya-ku TOKYO
Tel : 03-6450-7337

★三軒茶屋教会を目印にご来店ください。教会の斜め前に当カフェがあります。

★近隣への駐輪、路上駐車はご遠慮ください。



 

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

search

free counters