Archive for 12月 6th, 2017

おいしいアフタヌーンさんに行ってきました^^

最近、1年て過ぎるのが早いなあと思いますが・・・年末の恒例となりましたおいしいアフタヌーンも1年ぶり!
去年の今頃、わんこのクリスマースカード買ったっけなあ、一昨年は娘があのクッキーが美味しいって言ってたなあ、今年もあるかなあ、と毎年美味いくて可愛いイベントをしてくださる主催の方々には大感謝です^^
 

 
アフタヌーンと言うくらいなので毎年午後だけ13時からのオープンで、今回も張り切って14時前にはお店にお邪魔したんですが・・・
やーっぱり大人気!で、スイーツやグッズによっては既に売り切れやラスト1個など~あまり買い込んでも他のお客様に申し訳ないと思いつつ、1年待った開催なのでやっぱり色々カゴに入れてしまいました^^
 

 
羊毛作家のつちままさん、安定の可愛さ!
今年は非売品でしたがマカロンのカラフルなリースなども飾ってあって素敵な目の肥やしになりました。
 

  
今年はクリスマスカードの他に、和風なニューイヤーカードも揃っていて・・・悩んだ末シックな黒いわんこのカードを購入!
 
イートインスペースもほぼ満席、今回も半日の営業で完売~
 
また来年もクリスマス時期になるのかは未定ですが、美味しくて可愛らしいイベント「おいしいアフタヌーン」お話しが決まりましたらお知らせします^^

Cafe FUZE info

ようこそ、三軒茶屋教会前の路地裏レンタルスペースへ。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-28-3 
1-28-3 Sangenjaya Setagaya-ku TOKYO
Tel : 03-6450-7337

★三軒茶屋教会を目印にご来店ください。教会の斜め前に当カフェがあります。

★近隣への駐輪、路上駐車はご遠慮ください。



 

2017年12月
« 11月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

free counters